現実世界のことを考えてみる

2014-07-02

出会アプリの目的というのは、男女によって微妙に異なることがあるものです。
しかし、男性の目的はおおむね共通しているもので、それは女性と実際に出会うということですよね。
そして、実際に出会ったことで、その女性とセックスをするというのが目的になるかと思います。
そのために出会アプリで努力をしているのが、出会アプリを使っている男性の特徴になります。
しかし、それに対して女性のほうはというと、実際に出会うことはそこまで目的ではないこともあるのです。
単純に話相手が欲しいとか、ちやほやされたいということが目的で出会アプリを使うこともあります。
暇つぶし、退屈しのぎといった目的が、出会アプリを使う女性の大半の目的でもあるのですね。
だからこそ、出会アプリでの出会いはさらに難しくなっていってしまいます。
そもそも、男性と女性の間で出会アプリを使っている目的が異なっているということです。
お互いに出会いたいと強く思っているのであれば、すぐに出会うということも難しくはないでしょう。
実際に出会いたいと思ったら、女性にも出会いたいと思ってもらえるようにしなければなりません。
そのためには男性の努力が必須になりますし、それは非常に難しいことでもあります。
ただの面白半分で出会アプリを使っている女性が多い以上は、男性が必死にメッセージを送っても答えてくれることはありません。
それで女性に警戒されてしまうようなことがあれば、それだけで出会うことは不可能になってしまうでしょう。

Copyright(c) 2010 出会アプリ人気ランキング「conservativeforchange」 All Rights Reserved.